[採用・特設サイト]採用・求人情報!大阪|細川税理士事務所・細川社労士事務所【中央区 谷町四丁目・天満橋】では監査担当者・サポートスタッフを若干名募集中です。

細川税理士事務所・細川社会保険労務士事務所

谷 町
大阪市中央区谷町2丁目2-20大手前類第一ビル9階
天満橋
谷町線・京阪線・阪急線利用の3WAYアクセス
06-6809-2707
営業時間
平日9:00~18:00(土日祝日除く)

会計入力サポートスタッフ    

本気で資格取得をめざされている方は、実務経験を積むことが可能です。
正社員へのキャリアアップ実績多数!

募集要項 会計入力サポートスタッフ

【総合型で専門性も高い事務所です】
法人・個人の税務顧問に限らず、会社設立・相続税申告を行っています。不動産オーナーのお客様も多く、資産税案件もトータルにサポートしております。
【人材育成】
新規で入社して頂いた方には、充実した教育体制の中で着実に成長して頂けるように考えております。社内外での研修参加を勧めており、短い期間でも業務を覚えて頂けるように対応しています。また様々な案件を取り扱いしているため、多くの分野を体験できます。ご希望に応じて興味ある分野を集中的に担当することも可能です。
【受験生を応援】
細川税理士事務所は受験生を応援します!税理士試験の合格はあくまでも通過点です。試験に早く合格して頂き、次のキャリアアップを目指していくための支援体制を整えています。専門学校へ通学されている方は、受験の予定に合わせた柔軟な働き方にも応じます。実務経験を積みながらの資格取得は可能です。
【サポート業務】
税理士のアシスタントとしてあらゆるサポート業務を担当いただきます。予定に従って、会計入力から、資料作成等、日々の業務を遂行していただけます。
【初心者でも大丈夫】
業界経験・会社経験のない方でも、半年後には基本の経理入力を任せられるようバックアップ体制がございます。(※但し、個々人のスキル・能力差によってお任せする業務内容は異なります。会計知識の吸収力・会計業務に意欲的な方には最適です。)

【求める人材】
明るく前向きに業務に取り組んでいただける方、知識欲のある方なら大丈夫です。経理事務の経験や簿記の知識・保険・給与計算等ご自身の強みを活かせる職場です。

 

【職種】 会計入力サポートスタッフ
【雇用形態】

パート

【業務内容】

会計入力、記帳代行業務、決算書等の資料作成及び製本

請求書・領収書等の発行、決算作業等の補助、書類郵送

【応募資格】

素直で前向きな方

・コミュニケーション能力がある方

・未経験の方でも活躍できます。

・会計事務所で1年以上勤務した経験がある方は優遇します。

・できれは、日商簿記2級以上の知識がある方

・Word・Excelの基本的な操作方法がわかる方

・できれば長期勤務が可能な方

・通勤時間が片道1時間程度までの方

【優遇】

※会計事務所における会計ソフトへのデータ入力・申告書作成の経験
 がある方。
会計事務所で1年以上勤務した経験がある方は優遇しま
 す。

※税理士資格を保有している方。税理士科目合格者。資格取得を目指し
 勉強中の方。他の士業資格を保有されている方(行政書士・社会保険

 労務士・中小企業診断士等)
【応募背景】 業務拡大中のためメンバー補充
【事務所の特徴】 中小企業の会計業務を中心にしております。比較的おだやかな雰囲気で、働きやすい環境となっております。
【求める人物像】 コミュニケーション能力があり、お客様や事務所内での信頼関係をしっかりと築いていただける方。事務所のことを考えて仲間と共に成長ができる方。向上心があり、常に様々なスキル向上に意欲的である方。また、同時に、部下や後輩への指導育成にも意欲的な方。
【求めるスキル】

《資格》税理士科目合格者 1科目以上優遇、日商簿記2級以上

《経験》会計事務所にて記帳、申告業務(補助)、税理士業務の補助、一般企業にて経理業務、税務申告業務補助

【学歴】

短大・大卒以上 年齢不問

【採用人数】 若干名(随時)
【給与等】

≪パート≫

 時給1,100円~1,500円

※経験、能力を考慮の上、決定します。

※試用期間 3ヶ月(期間中1,100円)

※昇給は会社状況、能力、マインド、すべてを勘案し昇給致します。

 前向きな 姿勢とスキルを身に付けた方は特に評価致します。

【勤務時間】

≪パート≫

 9:00~17:00

 週所定労働日数 週3日~・週20時間程度 (応相談) 

【休日】

2019年度より年間休日121日となります。

週休2日(日曜日・土曜日。但し繁忙期の2月~3月15日まで会社指定の土曜出勤有)・祝祭日・夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・年次有給休暇・特別休暇
※社内規程に準ずる

※土曜日出勤は任意でパート・アルバイトの方は強制ではありません。
 都合のつく日に出勤していただけたら助かります。

【福利厚生】

各種社会保険完備 
※労働条件に応じて加入保険が異なります。

【待遇】 交通費全額支給(パートの方は10,000円上限) 
【勤務地】

〒540-0012

 大阪府大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル9階

【最寄駅】

便利な3WAYアクセス

京阪中之島線「天満橋」 14番出口 徒歩8分

大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 3番出口 徒歩4分

大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」1番出口 徒歩4分 

未経験の方でも大丈夫です。サポートは先輩がきっちり致します。そろそろ職場復帰を考えて
いらっしゃる主婦の方なら、お子様の病気や学校行事などは優先していただいて結構です。
パート・アルバイトの方は扶養内での働き方もOKです。お好きな時間を選ぶことができるので、
無理なく仕事と家庭の両立ができます。

専門学校生の方なら、受験勉強のペースにあわせて、勤務時間は調整できます。
授業に合わせてシフトを組むことも可能です。実務と合わせてキャリアアップ可能です。

採用応募はこちらより

お気軽にご応募下さい!

お電話でのお問合せはこちら

06-6809-2707

受付時間:9:00~18:00(土日祝を除く)